白泉社のコミックをスマホで楽しむ

白泉社のコミックをスマホで楽しむブログです。電子書籍で白泉社の花とゆめコミックなどが気軽に読めますよ。

シスターとヴァンパイア(暁)がおもしろい!無料で花LaLa Onlineにて配信中

花LaLa Onlineに掲載されている、さんという方の「シスターとヴァンパイア」という作品がおもしろいのでご紹介。

 

 

花LaLa Onlineとは、2015年4月からスタートした白泉社の運営するWeb漫画サイトです。恐らく・・・なんですが、漫画家を目指す方々の作品や現在活躍されている作家さん達の書き下ろし作品などがあり、完全無料で読めるようになっているみたいです。

 

で、この「シスターとヴァンパイア」という作品がランキング1位になっていたので見てみたら・・・、おもしろい!!

 

でも、この作品・・・爽やかな少女漫画系というかは、ティーンズラブ(TL)系に近いような。少女漫画の中では結構過激な感じ(?)なので(本番シーンとかはないですが)、年齢層の低い方にはおすすめできません!(^_^;)

 

ストーリーはこんな感じです。

真面目で清らかなシスター・エルナ。ところがある日、教会で吸血鬼に襲われてしまう。牙から流れこむ毒の快楽に身体を支配されて…。乖離する心と身体、妖艶なる吸血鬼ロマンス開幕!!

吸血鬼に血を吸われると、吸血鬼の牙から出る「催淫毒」のせいで気持ちよくなってしまう・・・という、詳しくストーリーは言えませんが、そんなストーリーです。

 

この設定、個人的にお気に入りのTL(ティーンズラブ)コミック“吸血愛人(宮越和草)”とちょっと似てますが、こっちの方がもっとダークで過激な感じです。

 

ヴァンパイアのリヒターさんがかっこいいので、吸血鬼ものが好きな人におすすめですよ~。

 

祝コミック化!現在花Lalaオンラインでは、2~5巻の掲載が終了しています!(1話&最新話は読めます)

 

 各電子書籍サイトや本屋さんで1~5巻まで発売されているので、気になる方はチェックしてみて下さいね。

 

↓こちらから試し読みできますよ!