白泉社のコミックをスマホで楽しむ

白泉社のコミックをスマホで楽しむブログです。電子書籍で白泉社の花とゆめコミックなどが気軽に読めますよ。

水玉ハニーボーイ(池ジュン子)のあらすじと感想 | 試し読み

池ジュン子先生の「水玉ハニーボーイ」が面白かったです!

 

芽衣と司郎君がかわいいです(*´ω`*)

 

あらすじはこんな感じです。

強さを求めてひた走り、「侍」の異名を持つ剣道部主将・仙石芽衣。

 

女子力高く仕草や口調は女の子、女装も辞さないオネエ男子・藤司郎。

 

真逆の2人だけど、オネエ男子が侍女子にまさかの恋。

 

告白攻撃を侍女子が叩き斬る!?

 

「新しい扉、開けるわ よ。」

 

ツッコミ不在(!?)のハイテンションラブコメ!!

 

中・高共に剣道の強豪校で主将を経験し、見た目とは裏腹にかなり男らしい仙石芽衣が

裁縫も料理も得意で女子よりも女の子らしいオネエ男子・藤司郎に惚れられてしまいます。

 

「守る」「守られる」という”恋愛”以上に、等身大の芽衣を見てくれている司郎にだんだんと惹かれて行くお話。

 

キャピキャピしててテンションの高い司郎に心の中で冷静につっこむ芽衣がおもしろい笑

 

オネエなのにいざという時は男らしい司郎くん、これは確かに惚れるかも!

 

変わったコンビですが、キュンとできる作品です!

 

ここで無料で試し読みができますよ↓