白泉社のコミックをスマホで楽しむ

白泉社のコミックをスマホで楽しむブログです。電子書籍で白泉社の花とゆめコミックなどが気軽に読めますよ。

Love Jossie GAME~スーツの隙間~(西形まい)のあらすじと感想

白泉社のLove Jossieで連載中の「GAME~スーツの隙間~」(著:西形まい)を読んでみました。

 

すごくクールな大人の恋愛ストーリーです。

 

あらすじ

税理士事務所に勤める小夜(さよ)。27歳にして副部長のバリキャリ。同僚からも「仕事の鬼」と呼ばれるほど。仕事を何よりも最優先にするため、彼氏と一緒の時も、ケータイに取引先からtelがあれば、彼氏は放置。

 

そんな折、新入社員が2人入社。K大卒、法学部トップ成績の桐山僚一と、W大卒の荒川修。小夜は桐山の指導担当になり、取引先に向かう車中で……!?

 

彼氏との時間より仕事が最優先の小夜は、フられてばかり。

 

そんなある日、新入社員として入ってきた女慣れしている桐山に興味を持たれてしまいます。

 

そこから始まる、二人の恋愛ゲーム。

 

周囲の自分に対するイメージとのギャップに悩み、本当の”好き”という気持ちは何なのか・・・と悩む小夜が、桐山によってどう変化していくのか楽しみな作品です。

 

小夜も桐山も色気がすごいです(*´ω`*)

 

ここで無料で試し読みができますよ↓