白泉社のコミックをスマホで楽しむ

白泉社のコミックをスマホで楽しむブログです。電子書籍で白泉社の花とゆめコミックなどが気軽に読めますよ。

なまいきざかり。(ミユキ蜜蜂) | 花とゆめコミックスを試し読み

ずっと気になってた、ミユキ蜜蜂先生の「なまいきざかり。」を読みました!

 

電子コミックサイトでランキング上位だったので読んでみたんですが、いや~おもしろいですね。

 

笑いあり・キュンありでいいですね。

 

紙の単行本で買っても良かったな~と今更ちょっと後悔中です。

 

まだ読んだ事ない方、気になってる方は電子コミックサイトで試し読みしてみるのがおすすめですよ。

 

あらすじはこんな感じです。

バスケ部マネージャーの由希は、キャプテンにひそかな片想い中。

 

ところが、生意気な後輩男子・成瀬に弱みを握られて大ピンチ!

 

強引な成瀬に振り回されるうちに、由希はいつの間にか…?

 

ド直球★バスケ部青春ラブコメ第1巻!

 

少しネタバレになりますので、ストーリーを知りたくない方はスクロールしないでくださいね~。

 

 

6人兄弟の長女という超カオスな状況で育ったヒロインの由希。

小さいころから我慢すること・お世話することを強いられてきたせいか、ヒロインなのに表情が固い!(笑)

バスケ部の超しっかり者&スパルタマネージャー。

 

そんな彼女の天敵(?)で、後輩の成瀬。

入学初日にいきなり(アクシデントで)由希の胸を掴み、「デカイ」と呟いた強者。

 

この二人がひょんなことからラブな方向に向かっていくんですが・・・、ツンデレな由希が成瀬に振り回されててかなり可愛いです。

 

かなりチャラい感じの成瀬なんですが、素直で由希に一途で、キュンキュンしてしまいます。

 

早く続きが読みたい作品の一つです!

 

ここで無料で試し読みができますよ↓