白泉社のコミックをスマホで楽しむ

白泉社のコミックをスマホで楽しむブログです。電子書籍で白泉社の花とゆめコミックなどが気軽に読めますよ。

かわいいひと (斎藤けん) | AneLaLa試し読み

評価が高くて気になってた、AneLaLaの“かわいいひと” (斎藤けん)を読んでみました

 

かわいい二人に悶えます。

 

あらすじはこんな感じです。

いい人なのに怖い顔の花園くん。そんな彼が告白されて、初めてできた恋人は大学のマドンナ・日和。不釣り合いな2人のデートは上手くいくのかな……!?

 

死神のような強面なのに、心はピュアで優しい花屋さんんの花園くんと、見た目は可愛いけど性格は結構男前な日和ちゃんのラブストーリーです。

 

一見不釣合いな二人かもしれないけど、二人の性格の違いがいい感じにまとまっててお似合いカップル(*´∀`*)

 

二人が付き合ってゆっくりと愛を育んで行くんですが、まったり・ほんわかしてます

 

ギスギスしたところがないのですごく癒されます。

 

山アリ、谷アリ、という作品ではないので、落ち着いた作品が読みたい人におすすめです。

 

日常に疲れた人が癒される作品…

 

ここから無料サンプルが読めますよ↓