白泉社のコミックをスマホで楽しむ

白泉社のコミックをスマホで楽しむブログです。電子書籍で白泉社の花とゆめコミックなどが気軽に読めますよ。

神様はじめました(鈴木ジュリエッタ)を試し読みできるサイトはここ!

人気作・名作が多数の花とゆめコミック。

 

アニメ化もされている人気作「神様はじめました」(鈴木ジュリエッタ)がずっと気になっていたんですが、まだ手付かずで。

 

好きなだけコミックを買いたいけどそんなスペースもないし、お金もかかるし。

 

いろいろな電子書籍サイトを見て、1巻無料キャンペーンがあったら読んでみようと思ってたんですが、そんなことしなくても「白泉社オンライン」で結構なボリュームを無料試し読みできることを知りました!これはラッキー。

 

いつもこんなに読めるか分からないですが、今日読んだら1巻の3話が丸ごと無料でかなり得した気分・・・!1話だけだと、面白いかどうか、ちょっと見極めづらいですからね~。

 

ストーリーのあらすじはザッというとこんな感じでした!

 

賭け事好きのぐうたらな父親が一人娘を置いて家出。住む家も無くなってしまった女子高生・桃園奈々生(ななみ)の前に、突然怪しい男が現れ、彼の“家”を譲ってくれることになります。 身寄りのない奈々生が彼の言葉を信じ、言われたとおり家を訪ねると、そこは廃神社で妖怪が・・・!怪しい男の正体は土地神・ミカゲで、神社を譲られる代わりに神様の仕事を任されることに・・・。

 

最近ファンタジー系のコミックから遠のいていたんですが、リアルな恋愛漫画に食傷気味になってた自分としてはかなり楽しめました。コミカルでテンポ良くて、またファンタジーものにハマりそうな予感です。

 

気になる方はここから試し読みできますよ↓