白泉社のコミックをスマホで楽しむ

白泉社のコミックをスマホで楽しむブログです。電子書籍で白泉社の花とゆめコミックなどが気軽に読めますよ。

オットに恋しちゃダメですか?(藤原晶) | Love Silky試し読み

Love Silkyから出ている”オットに恋しちゃダメですか?”(藤原晶)が気になってたので読んで見ました。

 

ジャンルはティーンズラブ(TL)で、ラブコメですよ。

 

あらすじはこんな感じです。

 

「王子」と呼ばれ社内でも評判のイケメンと、カラダの相性だけで結婚しちゃったわたし。

今から恋を始めたいけど、一緒に暮らして共に過ごす時間が増えたのに、逆にチャンスを逃しまくって……?

 

いやー。かなりおもしろい作品です。

 

満足なHができる相手がおらず悩んでいたあかねが、ひょんなことから、同じく自分の性癖に悩んでいた会社のイケメン王子・拓也と一夜を過ごすことに。

 

あまりの体の相性の良さに衝撃を受け、「二度とこんな人には会えないだろう」と思い立ち即結婚してしまうというストーリーです。

 

かなりテンポがよくて、周りのキャラも味があっておもしろいです。

 

勢いで結婚したは良いものの、愛がないことに悩んだり、拓也に暗い過去があったり・・・

 

夫婦として成長して行く過程もいいですね~。

 

体のシーンがたくさんありますが、成人向け作品のようなヤらしさはなくサラッとしてるので苦手な方でも読みやすいかなと思います。

 

試し読みのサンプル数ページだけでもテンポ良くて面白いですよ!

 

無料サンプルはこちらからどうぞ↓